精子提供に関して

~はじめに~

当方は2020年現在法学部に通う21歳の大学生です。中高一貫校を経て現在の大学へと進学しました。法学部では民法を専攻し、その中でも家族法に於いて婚外子の相続分差別や選択的夫婦別姓などに代表されるように現在の民法は社会的変化に即応できていないことを知りました。海外であれば存在する精子バンクも明確な法が存しないせいか日本には存在せず、そのため非常に高額な治療費を払って海外で治療を受けている現状を知りました。あと5-10年程度経過すれば厚生労働省を中心とし法整備がされ日本人による精子バンクが生まれるかもしれませんがそれまでは従来の高額な治療に頼るほかありません。そこで少しでも役に立てればと思い、精子提供をすることにしました。

 

~提供者の情報~

年齢:21歳(1998年生まれ)

血液型:AB型

身長:170cm

体重:65kg

疾病歴:なし

喫煙の有無:無

 

~提供の概要~

カフェなどでお話した後に当方から提供を受けるかお決めください。

なお、現在は提供実績を得る目的で先着1名様に限り報酬はいただ頂いておりません。

また国内での精子提供者では最年少です。濃度、量共に他の提供者と大きく差別化を図っております。

 

A:シリンジ法

場所:大阪市内、神戸市内

方法:当方と話したうえで提供を希望される場合30分程度時間を頂いた上で容器に入れお渡しします。なお、容器代は実費負担(800円程度)になります。また当方は常日頃そのような容器は持ち歩いていないので容器の確保に時間を頂く可能性があります。

 

B:タイミング法

場所:同上

方法:当方と話したうえで当該方法で提供を希望される場合はホテル等で行います。なお、こちらに関してもホテル代は実費負担(3時間5000円程度)になります。当方の体調にもよりますが2-3回は提供できます。

 

~依頼方法及び質問方法~

メールアドレス:" ninkatsujapan@gmail.com "まで以下の情報を添えてご連絡ください。質問の方は簡潔にご質問ください。

 

年齢:

希望方法:検討中の場合は空欄で可能

希望場所:大阪駅 or 三宮駅

第一希望日:

第二希望日:

第三希望日:

備考: